Vogel im Kafig聞きながら書いてる

さっきつたやで進撃サントラ借りてきた。…何。この曲どんなシーンで流れたっての。ああもう。澤きゅあ好き。
パチンコの曲も買った方がいんだろなー。あっちは本チャンのベタフラだしなー。データ配信基本的に嫌いなんだけどなー。

昨日夜から散々だりだりしている

いやー飲んでる飲んでる。
飲んでる一方で今日はおふとん関係いろいろしたり部屋ちょっとスッキリしたりしている。グッド環境はきもちよくていいです。
そしてカラオケに行ったりもしている。まさかCDどころかゲームより先にCOUNT ZERO配信されてるとは思いもよらず。ライヴで割と覚えてたらしくちゃんと歌えた。
まあ、ナンだ。リア充です。みっちみちの。やたら肉も食ってるしな!