あにめみてるデイ

ああ…やっぱ駄目だ、ヴァルヴレイヴ好きだ。糞みてえなお話でこんな話を考えて実際に書き起こす人間がいる事に反吐が出るけどそれでも好きだ。
犬死ににつぐ犬死に、遠回り、誤解、曲解。意図してるっぽいトコも、単に雑に処理されたっぽいトコもあるけど、ひどいけど。
ショーコの事はたぶん一生好きになれないけど。このアニメ「そういうトコいっぱいある」けど。
たとえ死ぬべくして死んだとしたって、やっぱ死ぬ事は許せないけど。
でもまあいいや。あいつは笑顔で行ったから。
…あーこうなると年末のうちにコレをちゃんと見ておかなくて本当に良かった。強烈過ぎる。ライヴでこの念が顔出しても喧嘩になるだけだった。