またまたIQでした

月に3回もドライブとかどんだけ貯金食いつぶせば気が済むんでしょーか俺は。超たのしかった!
今回は先日買った新譜をパワープレイしつつTMイマイチ覚えてないアルバム未収録曲攻めで。

パン屋結局ここしか開いてなかった。いろいろこだわりの店っぽい。店主がやヴぁい。

だが味は確かであった。あとみーちゃんかわいい。

流れ流れて初まーはく。ごつい奴やでー。

卓っていいよね。

房総一周するだけの予定でしたが通りすがりの海中公園へ。

やばい!たのしい!親子連れはうざい!死ね!

勝浦は地形自体がワックワクでした。俺に良し。

地層がめりめり晒されとる岩場の水際にがっつり四角くあいた生け簀跡の感じとかがたまらないんですけど伝わる気がしねえ。

変てこ道の駅。(閉店済)(勝浦で既に1700オーバーだったのでこのあとの道の駅全滅で俺たち腹がペコちゃん)

食って泊まって翌朝。あまりにパン不作だったんでツォップ寄ってきたお。んまかった。