無理矢理Heyへ

仕事が順調に遅れた上ではにーを呼び出して秋葉へ。大迷惑。
ダラバACロケテ
23時くらいに整理券ぶんのヒトが掃け終わって、虎視眈々とギャラってた11名様でロスタイムを分け合う事に。期せずして期待の4人プレイが!

なんかもうヨダレ出そうに楽しい

なんだろうこのワクワク感。みんなで筐体に触ってボディソニックを変態的に楽しみながら「機体なんにしますー?」みたいなガールズトーク(いやメンズだったけど)繰り広げてた時から楽しかったけど、実際遊んでみたらなんか訳もなくわいのわいのなった。
つーか火力!このわやで明後日を向きがちで強烈な火力!干渉するバースト攻撃!
やばい。

まあそもそも筐体自体がワクワク過ぎるんだけどな

21世紀も1割終わったこんなご時世に大型のSTG専用筐体とかはっきり言って頭おかしいよね。
何この乱世に生まれ落ちたロマン。