昨日は

はにーと飲み。上野の温野菜。…あれ?一昨日の飲みも温野菜だったような?
おいちいからしょうがないよねー!(そして散財)

散財といえば

ABABで今回はやたらと欲しいもの見つかっておおいに買い物。やばいかわいい。やばい。あと俺ははにーの体のラインとかふわふわ感とかを強調したがり過ぎかもしんない。でもなー。あんなに素晴らしいのに使わないなんてなー。(注:いわゆる美人体型では全然無い)(でもステキ)
ほんで秋葉行ってイルベロってから遅くなったんで和で一泊。おろした金使い切っちゃったよ!ぴんち!
今朝はゲーセンあくまで粘って和を出たあとジェラート喰って(裏通りのアイス屋はイケます、絶品よ)ゲーセン行ってブコフにもちょっとだけ寄って帰宅。ほんで着替えて視察。そんな感じ。

そうそう

携帯変えました。結局W63K。Tも捨てがたかったんだけど、店頭でさわり比べてみたらレスポンスが悪すぎた。
いやー久々のストレートタイプ。いいわ!これ!