弁明

ちょっと前まで身内との麻雀を断ってたのですが、結局またずるずるやってるなあ…。
で、弁明といってもやってしまった事のではなく、やらなかった暫くの方の弁明なんですけど、ちょっと変な具合にトラブってしまい、自分でも驚くほど半ば理不尽に腹が立った事があって、「金がかかると人格なんて簡単に変わるのかもなあ…」と思って、そんなんで人間関係壊したくないなあとか思って、やめたのでした。
(以下、見てるかもしれない彼宛の私信)あの時の非はどこにあるもんだかまだよくわかんないし水に流せとかそういうアレでもないんですけど、その後の過剰な反応は明らかに僕に非が有るように思えてきました。なのでその側面に関しては許してくれると嬉しい。あとそっち絡みでアレがアレした事に関しては結局ソレにかこつけて仕事しなかった面もあるのでそれもごめんなさい。(以上、彼と彼周辺の数人にしかわかんない文章でした)