あまりの衝撃に更新

うわすっげつまんねアクエリオーン超つまんね。アポロ返して。俺にアポロ返して。
うただけ相変わらず最高だったのに何このアニメ部分。
そうAKINOは最高で最高潮でした。もう誰が凄いのかもわかんにゃいくらい凄くて最高。でもアニメはたぶんもう見ない。
…キャラが全体的にひどかったんですけど。絵的には絶対慣れる部類のタッチなのに背筋が延々寒かったのでこれはもうトータルデザインがおかしい。言いたかないが人間描けてない。しろうとのひとなのかな。主役とおぼしき2人を絶対好きになれそうにないのを置いといても駄目でした。

日常のほうが絶対面白かったって

って言われたので見てみた。ただし男子高校生の。…いやこうじゃないから。こんな男子高校生いないから。いるのかな。
それはそれとしてすっごく癒された。むしろこんなにも深手を負っていた事に驚いた。ところでこのアニメ面白いね。ポヨも面白かったけど。