041105前にも増して簡略化した読み読みメモ(抜粋)

渡辺航_制服ぬいだら♪(01-04)★4
らびゅ〜の4文字さえなければホントにパーフェクトな萌えコメ漫画(アニメGAみたいな)なのに…っ!
伊藤勢夢枕獏_荒野に獣慟哭す(01)★5
何だこの獏さんの猫三味線。つうか面白っ!相変わらず!今後超期待。あと思ったんだけど、勢さんの漫画で絶対出てくる「とってもイタそうな引きずり逃走」って神坂からラーニングしたのかな。どんなギャグシーンでも真剣味が残ってて、実際の芸人が体を張って演技しているのにも少し似た絶妙な空気が出ていて、素晴らしい。最高に娯楽です。
鈴木央_僕と君の間に(01)★4
期待の新シリーズ!…しかしちょっと話が平板すぎな気がする…。週刊少年ジャンプなら駄目醜男の支配者をマッチョダンディなイケメン奴隷がジャジメンターイムでもいいだろうけど、ウルジャンなら逆でもまだ足りない気がする。まあ十分面白いけど。
萩尾望都_残酷な神が支配する(01)[文庫]★5
…わー…。すげー胸糞悪い漫画。あろうことか初読なんです(もとさんは文庫でしか集めてない)が、ちょう楽しみ。つうか2巻はもう出てるのか買わなきゃハァハァハァh
木城ゆきと_銃夢LastOrder(06)★4
ちょうかっこいい。
旭倫太郎_銀輪★5
この人何描いても変わらないなあ…と一瞬思ったけど、つーとっぷに比べてネタ度が低いせいか、各話読み切りのせいか、自転車が好きでたまらないせいか、やたら濃密だった。今後も頑張ってほしいんだけど…どこで描けるかなあ…。
松本レオ_格闘新世紀GO BOUT!(03)[完結]★4
あーもーおもしれー!でも打ち切り!秋田死ね!
外薗昌也_エマージング(01)★4
新種の出血熱の描写がとにかくキモい!犬神の外薗昌也の本領発揮し過ぎ!つうかありえない緊張感!眼球も溶けます!あと萌え妹も出ます!キモい!
乃木坂太郎/永井明_医龍(07)★5
あーもー素敵。21世紀最初の「完全な漫画」です。お前は…真っ白なままでいろ!とか!からくりサーカスの信じれば夢はかなう(黒)並に重い!尋常ではない!
古賀亮一_ニニンがシノブ伝(03)★3
まったりしてきました。
大暮維人_NAKID STAR[成年]★4
めちゃ使える。あとめちゃカッチョイイ。