なんだかこってり遊んじゃったぞ…

諸処の事情で早番ばっかの連勤だったせいかテンションがちょっとおかしかったり。ちょうどいい塩梅の雨でテンションがちょっと斜め上になったり。夜勤帯のひとり時間が多かったせいで奈々様めっちゃ聴き込んだせいだったり。
まあ色々重なって早くもちょっと溜まってたんです。こないだあんなにやりきったのに。
…枯れるまで出したなー。

突発はカラオケくらいであとは予定通りではあるんだが

夜勤明けて帰って仮眠して上野。マルイや久々ABAB。何しろはにーが仕事に着てく服がなかったもんで。(30にして社会人デビューってのも乙なものですね)
crocsとか服漁りとかしてスイパラへ。…ひょっとしてパスタは1日4種とかになっちゃいましたか。ペペロンをぺろぺろしたかったよう。
移動して秋葉で突発水樹道場やってまんきつへ。割とよくある休前日。

どっちかっつうと今日の方が?

はにーが遠方からの知人と会うっつーので池袋へ。革デのポスター見れたーちょうデカかったー!ドデカななさんわーいわーいペロペロ。こらっ。
今日はタイマン勝負らしーので送ってその足でミカドへ。みっちりゲーセン。超久々にミスタラやった(シーフ)らシャドウビーストまでは行けた。案外覚えてるもんだな。