お休み噛み合わないマン参上!

一人のおるすばんはだいたいアニメタイムマンでもある!
あああもう2話にして早速ぎんぎつねが大変なことに!おんなじ原作通りでなんでこうメイデンちゃんの時とワクワクが違うのか。まあ画面のキラキラ感からして全然違うから要は「味付け次第」なんだろな。ああもうこの!メガネ!メガネ!ほっぺ染めやめろメガネ!かわいい!
こういうアニメ化を目の当たりにするとみずいろとか水惑星とかもイケると思うんだよなー。まあこれ幸せな部類だと思うけど。
…ところで前回もだったけどCMが4:3祭りなのは何なの。思い出的にやばいんですけど。まさかのりぜるまいん

今更気づいたんですけど

弱ペダって吉田玲子なのね…。しかしこれもノリがものすごくまんがに忠実で不思議な気分。いい時代になったなー。いやこの坂道の坂道感はむしろ過剰なのか。これでもぜんぜんいいけど。チャリオタ女もだいぶ過剰になっとる。やはり女っ気足りぬのか。そして完全にツッコミになる今泉くん…いいのかこれで…まあいいか…今泉くんだし…おいしいし…。
音楽超古いな!いいぞ!こういうのでいいんだ!