おうた

そういやKから王国のうたげの様子を聞いたんだけど俺そこまでいくとちょっと違う感じだなー。サイリウムとかもそんなに合わない予感はする。
カラオケとかも代償行為としては「そう」なんだけど、よきおうた、よき歌うたいと「かなうならひとつになりたい」って気持ちが体を動かしてる側面はある。王国のソレはコール&レスポンスの域を超えてる気がするし、ちゃんとやり込まないと自然にできないってのはきっついなー。ここらへんは単に修練の問題で解決すんのかな。「ブロッキングとか出来て当然」みたいな世界に入門せなならんのはつらい。
つーわけでKがいずれななさまのライブチケ取ってくれる感じになったんだけど、正直こわいです。単色ブンブン振ってても許してくれねえかなあ。
(takanoriはぶっちゃけ超簡単)(最初の一歩がつらい(空気感的に)だけ)(捧げの動作って「ください!」と「あげる!」のキモチがあればあとは自分を捨てるだけで完了するから…)(自分を捨てるって何…と思われるかもしれませんが要は「振ったら嬉しいなら振るよ!」って話ね)