その前

からきょー観に新宿行ったんですけど待ち合わせトラブル等でなんかよく分からないことに。なんかちゃんと出来ないのはなんなんだろう…。万世でうまうまバーグ食いつつ検索とかしてたら錦糸町でも見れる事に気づいて移動(俺テアトル新宿でしか見れないもんだと思ってた)。何しに新宿来たのかよく分からないですね…。
で。てっきり駅前の温泉ビル(楽天地?)で観れると思って行ったら目録になくて。慌てて検索したらスカイツリーへの道中のモールに映画館入ってた。つーか!そのモールが結構楽しそうで!閉館間際くらいの時間に着いたのが悔やまれます。また遊びに来よう。オリナス
未来福音自体は小品感がありつつも楽しかったデス。すべてのCV石田はもっとあいつ程度の小確幸を手にするルートが用意されているべき。あと式かわいいかわいい。…って割とお気楽に見てたら識さんパートで決壊しかけた。だからー!こうゆうの弱いって言ってんでしょー!刹那の生まれてきた意味はあった(そろそろもはや懐かしい)(イッツタイムナーウ)でも駄目だったって言ってんでしょー!もー!また識さんは識さんだから軽やかに救済されちゃっててその粋っぽさもまた。こう。ね。
奈須は価値観的に糞野郎で完全に相容れない部分もあるんだけど同時にたまらん部分もあって割と愛憎半ばします。幹也を悪いやつだねーって思いつつもキライじゃないのと似ている(にしても今回の幹也はマジ悪いやつってゆーかたらしだった)。まあノベルゲー系原作に手出す気はいまだにないんだけど。