早速借りちゃったYo!

えらい時間にまど見始めたので前編だけ見て寝る破目に。あわわ。普通番→早番なので明後日まで見れず。あわわわ。
知っちゃいたけど趣味わりーなこれ!これがしかも後編でああなってああなっちゃうんでしょ(漠然となら知ってる)。ちょっとあんまりって気もする。あんまりって気がしたから手ーつけてなかったんだけども。これで新編がおもてたんとちゃうだったらどうしましょう。
しかし趣味悪い以上にセンスいいので面白いです。何だろうこのワールズエンド感。湾岸の工業地帯あたりを飛ばしたくなる。あとイヌカレーってぴろぴとなの?別人?(まあぴろぴとだったらもっとひどい事になってる気がする)(ぴろぴと版も見たい)(頒布できない出来に!)
今んとこ黒(ずっと姓名逆で覚えててごめんなさい)と赤(ずっとあんこちゃんだと思っててごめんなさい)以外好きになれないので最高です。何だこれ。キャラは苛つくんだけど苛つくのは苛つくでそれはそのままでいいって気がする。ばるぶれの1期的な。