…おかしい

ばるぶれいぶがふつうだ。「ふつーに面白い」になってる。どうゆうことなの。
それはそうとアキラちゃん(ちゃん?)ヒッキーだから好きなんじゃなくて単にあのヒキガエル潰したみたいなへちゃむくれ声が好きなのかもしんない。何あの生物かわいい。…いや別にそれだけじゃないけど。あきらとかまりえとかビミョーに大好き。イルベロとかに出ろ。(カラスでもいいけどカラスはもう「あの手のおなご」で満席なのです)(じゃあカオフィね!)(ないわ)(ないわ)(ないわー)

でもやっぱ雑なとこは雑

まりえが撃って死ぬ生物だったら撃つ脚本にしなかっただろ絶対。そこは流れ弾的な奴にしとけよ。
こういうの何て言うんだろう。予定調和じゃないし。えーと。

ああっ

…そっか今DVDより地上波放送の方が画質いいのか!革デのPVが記憶より美麗な気がしたので焦った。