思い出し書き

バロック発売日決まったね

確認したら延期しててへにょんとしたけど1週間延びただけだった。こうゆうのの1週間って何やってるんだろう。タロット印刷が間に合わないとか?
そしてカンオケ男のレッツバロック。大丈夫なのかこの会社。(いい意味で)(「いい意味で」って便利よね)

ホタルノヒカリついに来ちゃったね

いずれドラマ化するとは思ってた(そしてコレに関してはアニメにした方が良いと今も思ってる)(おお振りがドラマの方がいんじゃないかなーってのとは逆に)が、このタイミングって事は完結が見えたのか?でも最近はセクロボ(原作は永遠に未完)みたいな例もあるしなあ。
ほんでサイト覗いたらなんかキッタナイ子が蛍を。MANGAって!二次元って!すげえな!あらためて…こう、ね!

EXTRA行きてえなあ

いや正確にはEXTRA - OFFICIAL COMPILATIONが欲しいだけ。また生たまさん見たいなーってちょっとだけ思わなくもないけどZUNTATA NIGHTに行った事を後悔する程度には懲りてる。あれはなんつうか酷かった。

とか色々考えてたら冷静になる

ひょっとして今月地味に出費多くね?