聞いたよ

ようやく聞けたよ。Numb。さぼのSAICO2枚目のアルバム。
言葉がないです。
CEREALがああだった事もあって、聞くの少し怖かったんだけど。聞いて良かった。
彼女しかいなくて。彼女以外の何か、彼女以外の世界が全然無くて、でも、彼女が濃密に充満している。たぶん今まででいちばん「うたいたい事」がうたえてるんだろうな、と感じた。「うたうべき事」じゃなくてね。
ゲストの人がいっぱいいていっぱい助けられてるみたいだけど、「ちゃんとしたスタッフに、自分の届かない事をきっちりやってもらう」事が、たぶん十分以上にできてる。前とも違うし昔とも違うけど、間違いなくさぼのアルバムだなーって感じた。
 
ただ、やっぱり何度もは聞かない気がする。CEREALも結局1回しか聞いてないけど、同じ感じになりそう。
大事にしたい。
ひとに聞かせたい気もするけど、理解されなかった時がたぶんどのアルバムよりもショックだろうしなあ。
 
ちゃんとしまって、寝る事にします。おやすみなさい。(今日はまだ昨日なのです)(少し酒残ってる感じもする)