最近

はにーは何だか果実酒漬けにハマりだしたみたいで、いろいろ買ってきてやってる。賞味できるのは当分先なのでやきもきしつつも楽しみ。
本の一部を処分すべく箱詰め。なるべく「手放したくならない本だけ買う」ようにはしてたんだけどなあ…。部屋の容量もだけど、再読能力の限界というのも考えると、ある程度の数しか手元に残らない。
あと今日は旧パソを売ってきました。BTO(だっけ?)のうえ色々手が入ってるのでパーツ単位での引き取りになったけど、原価の1割くらいにはなってると思うので上々なのでは。
そいえばこないだ新宿行った(はにーがキディグレ映画2を見に行ったのです)時に久々虫ふたやったら4面奥まで進めた。以前からある傾向だけど、しばらくやってないゲームほど思わぬトコまで進めたりする。ゲーマーとしてはもう終わってるのは自覚してんだけど、これはいったいどういうことなのか…。