留守番中アニメばっか観てる

ヴヴヴは未消化3話観た。うっわ。何それうっわ。しかしこやつらの軽薄さと浅はかさはとても愛すべきソレと感じるのでもう既に特に問題ない。そしてラストのあたりのあの流れは…つーかあのヒキ子さんのヒキ演技は…うん…その…ええ!もう!いわゆるガード不可なんじゃないでしょうか!いろんな意味で!ああもうこのアニメ最高!(本気ですよ?)
幻影太陽は一昨日にこにこで一気見があったので観た。だえもった。あと今日10話がにこにこでやったので観た。だえもった。…何これ。ねえこれひょっとしてなのはの時はなのははなのはだったから最終的に救いが用意されなくはなかったけどこれは完全に趣味に走って全員誰一人救われないとかまであるんじゃないでしょうねちょっと!?まあそこまでやりゃあむしろ御立派だよ!完成されてるよ!最高に下衆だけど!下衆は下衆なりにワクワクするなソレ。
あとなぜか今日はゼーガペインを初めて観た。6話まで観た。死んだ。…ちょくちょくザワンと被ったんですけど死んだのは別にそういう理由じゃないです。すっげえおもしれえ。そもそも主役が(ちょっと前で言うとアポロみたいな)俺好みのするイキのいいあんちゃんってのにだいぶ助けられてるけど、この「もう既に儚い」って感じはなかなか無い。