ちょっとずつ読んでゆくよ・2

羽海野チカ ハチミツとクローバー(08) ★3
なんか「決着を見る」とたちまち熱が冷めるな。これ。まあまだ他の悩みの種は尽きそうにないけど。あとちょっと前の巻から思ってたけど、ちょっと状況がゼイタクすぎないか。以前読んだ一条ゆかり正しい恋愛のススメとかは「そもそもスゲエ世界での話」だから別に問題なかったけど、ふつーの人ってあんなにバカスカ実弾飛ばせないと思うんだけど。実はみんなあれローン組んでてあとあと苦しい思いすんのかな。ンな事ないよなあ。こうなってくると「恵まれたものが恵まれているがゆえにどーでもいい事に忸怩している」風にも見えてくるんだよなー。
中央大学視聴覚文化研究班 gumi06
相変わらずキてんなあ。2ちゃんっぽい顔文字的なものを衒いなく取り入れててしかもイヤミとか違和感とかがないのは不思議な気持ち。vip的な何かから「いい上澄み」を吸ってる気がする。テンションちょっとおかしい。特集「乙女が読むヤンキー漫画」はちょっとぐだぐだな感じもあったが。これ絶対作品別にしない方が良かったと思う。
よもぎ餅屋 くまうさわんこ2005.8月号
うさこのこの異様な萌えっぷりはどこから来てますかンもう。そーいえばサイト探すの忘れてたハァハァハァハァハァえーっとここかhttp://mugwort.sakura.ne.jp/index.html。えろーい。
斎まや(アイカラッカ) 学舎わらし、ウーウィ
ティア行かなかった分も買ったら期せずして両方とも「3人で見守る」っぽい漫画だった。話は普通のファンタジーテイスト(戦わない方のファンタジー。どっちかっつうとメルヒェン。)だけど丁寧なので、白黒の扱いが独特の絵によく合って楽しめます。…うー。こうゆうの好みでよく読むんだけど、相変わらずどうゆう風に評し薦めればいいのかわかんにゃい。なんか今comicSEED!で「アンシャンカ」を連載してるらしいので、読める人はそっち読むとよいよ。