とか書いてる間はまあ全然幸せ

なんかなー。まめに、事あるごとに、ちょいちょい心の胃が煮え〆られるような忸怩としたムカツキがこみ上げるんだよなー。
なんだろホント。
…だからといって無闇に肉に逃げ込むのもいかがなものかっつうか迷惑。あやまるべきあんけん。

そしてこんな事書いてたらホントに書きたい事忘れた

って打ってたら思い出した。昨日今日の突発旅、川治に着いた時も(最初は川治の混浴目指してたの、タオル不可って分かって慌てて「今(20時)から入れる宿!宿!」って探して鬼怒川に戻ったのさー)西新井に帰って来た時も鬼雨降ったんだけど何だったんだろう?
いや雨のドライブ大好きだから神様のご褒美かとも思ったんだがそれにしちゃタイミングが最悪過ぎだ!