昨日

宿は安かったけどベッド超硬かった…。マッサージチェアはうれしいけどそんなものよりいいお布団をですね。ごはんはちょっと嬉しい。
はにーの足がなんだか大変だったのでちょっと隣の博物館でゆっくりしてこかーと思ったんですが併設の水族館(淡水魚ばっかで驚きの地味さ!)ですっかりハッスルしてしまい逆効果。まあ楽しかったし、いっか。割と楽しいトコでした、琵琶湖博物館

おうた

ジンはちょっと雰囲気あるから基礎トレを欠かさず体自体のパワーを上げてけばそれだけでも結構いいバンドになるんじゃないかなーとか思った。理解不能はホント不遇な歌だったよね…とか。
土屋のアンナさんはなんだろう。なんでしょう。…歌下手?オーラも地力もあったけど歌うたうモンのソレではなかった。まあ珍しいモン見れた。かなはとっても良かったけど色違うなー。完全に癒しタイムと化した。続けてウィッシュってのも頭おかしいけどな。(ウィッシュはmatchupん時のjealkb思い出した)(だいごって馬鹿かもしんないけど頭悪くないっつうかいいよね絶対)
ほんでサッズ。
何あれ。
去年のばくちくん時も思ったけど、こーゆー一線を超えたすげえモン見れるのは有り難いなあ。すごかったよ。エロくて細かった。どっから出てんのその声。MCはお茶目。…あれやっぱアウェーないしゲスト仕様なのかな。ホームの彼も見てみたい。
ほんでほんでヒロミゴウ。
…何あのおかしみの一歩手前でビシィッとキマってる素敵なキレのジタバタダンス(ほんとジタバタとしか言いようが無いのにかっこいい)。あれでじき55とか何かがおかしい。

大トリ

TMもやっぱえびす同様やりたい放題であった。いや楽しいからいいけど。いっか。主催だしな。誕生日だしな。
それにしても新曲と大ちゃんの両サプライズをいっぺんにぶつけてくる事はなかったんじゃないかしら今にして思えば(そーさみ→新曲で良かったのでは)。もうどこに感激していいかわかんなくてオロオロしてるっぽいヒトがいっぱいいたよ。新参と思しき男衆など(含む俺)がいっしょーけんめー手を振ったり振ったりした。
新曲全部やるとは思ってなかったなあ。具体的にはアークはやんないと思ってた。Lakersのmicroは素敵だった。(みくろさんだとあの曲以外でTMで共闘すんの難しそう)