一昨日

早朝の新幹線で京都に飛んでそっから草津。9時くらいには着いたのにもうシャトルバスに列が出来つつあった。あんたら…。(人の事は言えない)
去年よりはスムーズにグッズとか買えてひとしきりフードコート巡って。なんか今年牛とかおにくの串焼きが売ってなくてちょっと悲しかった。祭りといえば串焼きやろが!まあ粛々とロシアのフランクを喰らったら超うまくて満足。あっ今年はサラダパン買えたよ!なんかあれだな想像通りの味!普通!

おうた

大黒まっきーはなんかすごいねあれ。すっかりおばちゃんなのにおばちゃんのままにパワーを発してる感じ。元々歌がアレだから超似合う。時代を背負って立っておった。
ORIGINALLOVEは空気違ってやりにくかったんじゃないかなーと心配になりつつプレイは超すごかったのでこちらとしては満腹です。すげえなあのひと。そして彼が呼べるんだったらもう今後このフェス何でもありだな。(2日目にうえむらかなとGOHが居た時点で何でもありではあるが)
うーばーは去年も思ったんだけどちょっとあやうくて怖い。あれ演者じゃないよなあ。演じてないっつうか全部素っつうか自分の言ってる事やってる事に疑念のはさまる余地が無いっつうか当然であり自明でありっつうかつまりピュア。ある意味無敵やん。ほんで歌もわりっかしうめーし。あの高音がポーンと前置き無しに出せるっぷりは気持ちいいわ。ファンになりたいけどなりたくない。「10歳若かったらハマってたかもー」とははにーの弁ですがお前10若くても「あのタイプ」は無理だろ。ソッチ側の人間にはなれないよー。と思ったのは内緒。
abs…はねえ…。いや超楽しかった。素敵でした。ただこれ完全にワンマンライブのノリですよね。「フェス」ではありえないセトリですよね。いいのかなあ。股は裂けるし清春はエロいし。パイナポー最高。