今日は一日takanori三昧!

だったのでRTMで〆てみたよ!たまにイエノミすると楽しいのよねー。
まあ…しまらずに結局いろいろ飲んだけども。今年は早めのおさけ色々漬けてるので味見が既に楽しい。あんにんとか漬けてるよ!牛乳割りめちゃうまかった!
誰かの披露宴の引き出物で貰ったちょっぴりのドライフルーツをRTMのあきびんで漬けてみた(テキーラ)(スピリタスにしよーと思ってたけど余んなかった)。美味くなるといいなー。

本格的に飲み始めちった。09年もののラム梅酒がチョーうまい。残り物?のにらでこさえてくれたニラタマが実にこう。んまくて。すすむ。明日休みでよかったー。あっさかぐらからひぞうのりんごしゅを!おれものむ!

…そのままアニメタイムに突入しますた。なんだろう。ふだんみねえのにな。進撃って原作4巻あたりよんで(ああータイピングもままならねえ)ポイした記憶があるんだけどアニメちょっとおもしれえな。そのままでーとなんたら見ながらたけたつ?とかあさみー!とか言ってる。夫婦で。(あさみだけあさみー!なのどうなの)