モニターないねん

引越しを機に買い換える予定で例のでかモニター(TV用)売ったんですけどTV台(ルミナス)組むスペースがまだ無いのでTVも買ってない。
何が言いたいかというとまたいちまんえんのCDを買ってしまったという事だ。早くねこにゃーんしたいのう。(だからレコちゃーんだっつの)

ンでむしむしCDですが

ギターにゃギター向きの旋律っつうもんがあんだよ。気づけ。何でもエレキに泣かせりゃいいってもんじゃねえ!何だあの「ギターさえ無ければだいぶ素敵ングなのに…」ながっかり炎の大地&流星の夜。どどんぱち百遍聞いて出直せ。
…いやおおむねいい出来なんだけどさ。おおむね。ギター勢は同人&TF界隈にすっこんでろよホント。

レス

360版虫姫さまふたりの発売日だったのでアレンジCD同梱版を買ってきたのです。
…なんかこう。積みゲー増えたな。改めて。