なんだか凄く今更この記事を読んでるんですけど

――いままで発表している曲もアルバムに入ってくるのでしょうか?
TAMAYO アルバムには入ってこないですね。何曲かライブで演奏したものを入れるつもりではいます。まだ予定ですけれど(笑)。

http://www.famitsu.com/anime/news/1233095_1558.html

えっ…未発表でライブってそれせらはとか国歌(きゅーいーぴーでぃーな)とかじゃん。だいじょぶなの版権とか。
すっげワクワクするけど!
…あとひょっとしてひょっとすると俺このクソ高げな(そして邪魔そうな)ファンブックも買わなきゃいけないんだろーか。これも「いままで発表している曲」だよなあ。