絢爛舞踏祭サヴァイヴ

キュウキュウミャアミャア?海軍のおっちゃん(名前は当然覚えてない)イイな。「俺にはもう出来ない事」とか言いつつ何あのやんちゃっぷり。ほんで艦隊戦(対艦戦?)が意外と燃え。(アイキャッチ変わった!)◆おっベスがなかなか使う。良い剣戟!ってキュベルネスまで来たー!グラムベス戦はZを思わせるスピード感!人載ってないと豪快に破壊できていいなあ。エノラ凄い顔!セイレーン凄いベロ攻撃!つうかあれ絶対生体ユニットだろ!グラムは八面六臂の大活躍って捕まったー!ベス(本体)来たー!SLCダイブ失敗→沈没?グラム激昂して四肢断裂脱出?「いっきにずらかれ!」!船長ステキ!ってベスがキュベルネスにー!? ■盛り沢山でとても贅沢。あと主役どもにいい顔多かった。珍しくベスが好きな回だったかも。
ポルトさんとシャアラが絡んだー!シャアラエロい声。「男はみんなロマンチストじゃよー?ホーッホッホッホ」!!!!!! …っていうか何で褒め解説モードに入ってるんだよジジイ。あからさまだぜ!カオル頬を赤らめた?相変わらずいっこ高いトコにいるルナ。あーもー。「シャアラ!名前付けてくれよ!」!えーハワード!アダムの大笑い顔が久しぶりに激萌え!◆「少し疲れた」来たー!死んじゃ駄目ポルトさーん!そんなベタなー!七つ道具まで譲ってー!つうか「おやすみなさい」とか言ってたシンゴめちゃ辛じゃん!「ポルトさんは星になったの」ええー!オリオンの話伏線かよ!ハワードが操縦?カオルが目で脅したー!(ヒデエ)…海までは帆を張る必要あるのか?つうか崖から海へダイブの時は帆は邪魔に見えるんだけど…。 ■うーん。元々あからさまなアニメだけどこれはさすがに。まあ悪くはなかったけど。