絢爛舞踏祭/サヴァイヴ

市長さんだー!相変わらずテンション高いなあ!素敵。キュベルネスは彼自身も素敵だったけど操船がなかなかかこよかった。ベスはちょっとゲイナー。あれで演技(声?)が良けりゃなあ…。あとキュベルネスの見せたデータベースが偽物って可能性は考えないのかな。
オープニングの途中が感動的に挿し変わってる…!つうかポルトさーん!(アダムはちょっとニュータイプポージング)なんかエアマスター思い出した。◆元々青いアダムが更に真っ青に! お父ちゃんのリュック、くたびれたなあ…。むしろ良くここまで持ったと言うべきか。 「飽〜きた」「えー!?」シャアラ素敵。ハワードの食欲は異常。育ち盛り。 メノリ嘔吐!「どうした!」じゃないだろベル!再嘔吐!お食事時に! はいハワード沈没ー。(こいつだけ食べ過ぎだったりするんだろうなあ)「責任取れよ!」さあお坊ちゃまソウルが爆発しましたよ!ルナ強気で強行!ボン不貞腐れ!カワイイ! 「放っときゃいい!」いつになく語気の荒いカオル!ルナに気でもあるのか。 眼鏡外して薄目のシャアラはなんか変!◆(アイキャッチも変わったー!あ、アダム。) 嵐!「早く降りるんだ!」ルナ見張りしてたんじゃねえのかよ。 ベルの すごい 声!そして二人が!わーハワードの癖にかっこいい! 着水した!…ってこれまでずっと浮いてたの?で浸水!「シンゴ!」筋肉ベル大活躍。 「ルナ休んでろ!」ハワードの癖に!キー!(ルナのケツが濡れたのはファンサービス?) …何で酔いが止まるんだよ。 案の定リュックを追って落ちるルナ!またベル!おいおい筋肉祭りかよ。ルナ落下。念の為着ていた救命胴衣が役立つ?◆ここでルナの過去語りかー。 ■なんか知らんが夢中。いつもより特に面白いって感じもなかった…いや、面白かったかな。