絢爛舞踏祭/サヴァイヴ

エステル、具が見えまくり。いいのか。話はしょーもな。
カオルがそこはかとなくエロモード。 チャコは笑いすぎ。ひでえ。って何かダライアスに出そうな巨大魚が!?久しぶりの「パァプァ〜」!やっぱカワイイ!槍が!相変わらず凄腕すぎるカオル! 意気込むベル!エロめ!頬を赤らめるメノリ!エロめ(シャアラが)! ハワードとベルがはしゃぎすぎ!何事! 「おはなの園の妖精」!!!!!! 女装ハワード!!!!!!(惚れた!)ベルが壊れた!男装メノリ!もう意味分かんにゃい! 「飛んでる!ワタシ飛んでるわ!」!!!!!!つうかハワード怪演すぎ! 尻振り寝言ハワード!えー!癖になっちゃった!? (予告)なんかみんなが頬を!ルナに初潮でも来るのか? ■あーもーなす術もなく面白かったです。