ええええっ

イナフェス2010開催決定ですって…ってもう日取りまで決まってんの!?(18・19らしい)(去年と同じか)
…早くね?あれをまたやんの?
やっぱみんなにないしょで終わったトキからずっと準備してたんかな。萌えるなーもー。たーぼーったら。
 
おかねためなきゃ!

って書いてから思い出したんだが俺ライヴ行った事日記に書いてなくね?

確かにあの日は○○み育成やら○○みデビューやらが絡んだ激しい連勤のさなかであったがそれにしても。

じゃあこないだのライヴについて。

あのほらアレですよ。先輩「ごーふぇす?ごーふぇす?」俺「違います!」先輩「お前サカナクション以外禁止な。」俺「だから違いますって!」とかそんな日取りの。幕張の。
…えびすの「全席指定ライヴ」って初なんですね。確かにだいたいアリーナっつうかフロアっつうか立ち見でモッシュモッシュだった。(毎回アナウンスで「ダイブとかモッシュとかやめてね」って言われるんだけどいまだにモッシュって何だか知らない)
前回のライヴと同じツアー(じゃぱんつあー(笑)(笑うな))のファイナル(っつう事だったんだけど急に「2日目の」追加公演が決定してファイナルじゃなくなった)で、曲目とかやってる事はそんなに変わらず。ソロ演も。…幕張仕様なのか、ステージセットがやたら高めに作ってあったんだけども、長谷川さんあれ怖かったんじゃなかろか。ドラムセット位置eng高え。崩れたら死ぬる。
まあでもあれですね。ほんとびっくりした。少年(黒夢)とか。いや俺「なんとなくこの曲確かに知ってる」くらいにしかアレなんですけど。
かっけえ。
 
ライヴ行くといつも思うんだけど俺は今後永遠にはにーと共にtakanoriを見にゆくために金を稼ぎ続けるんだろーなー。ありがとうたあぼう。いつまでも少年のような中年でいてね。