サムライチャンプルー01話/絢爛舞踏祭サヴァイヴ

OPかっけーと思ったら音楽にTsutchie(SHAKKAZOMBIE)がいるー!◆おわーメガネメンの声カッチョエー!…おニュー?トップクラス?Da☆Da☆Da☆DANGO?わー素敵ブッ斬りあい!何となくこー、イエローハーツとかファイヤーキャンディとかをアニメ化したらこんなんになってるといーなーってゆうか?◆拷問のデパート?つうか拷問エロっ!なんか胸部がふくらんだ娘ッ子!おっぱい爆弾?って断首かわして無理矢理再チャンバラー!つうか体力あんなーこいつら!(無粋ツッコミ)おっぱい花火炸裂ー!素敵。ほんで凄い投げ銭。ひゃー。◆脚本、小原信治小原愼司と何か関係が!?(ぜってーねーだろーなー)あーおもろかった。斬られ役がしょぼいのが難だけど、ま、いっか。
あーもー「おにいちゃん」うぜー!しかしアンナおばちゃんが相変わらずすんばらすぃー(フォルテ@GA)笑顔で素敵なので気にしない事に!って思ってたら船長と揉み合いがはじまたー!素敵素敵!無闇によく動くし、なんか変なツボ心得たアニメだなあ…。そしてアスハム…いやさ改造人間キュベルネスがかっちょえー!マーメイドも艶やかー!「両手に花が我が道だー!」ええー!子安じゃないのがホント悔やまれるなあ。しかし何でグラムはこんなに料理好きなんだ。そしてそんな奴がモテモテ。萌え。(えー)
エキゾチックコントローラー?ハワード狂喜!おいおい激萌えじゃん!最初は嫌がってたのに気がつくとイイ顔してるシャアラも萌え!しかしまーなんかシャアラはみんなにフラグ立てすぎですね。トカゲ久しぶり。アダムが漫画みたいな笑い顔すると何か違和感。やっぱカテゴリー:小動物、だからかな?死刑囚、迷路突破。