04年05月の予定

http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000300
何これー!財布悲鳴あげるっちゅうの。つうか漫画読んでる暇ないっちゅうの。なのに一日一冊でも読みきれない量。積まなきゃ…。そしてそんな時に限って驚きの品物が目白押し。僕へのイヤガラセですか。
大体ムラタさんに聞いてはいたが「よりぬき!すげこまくんスペシャル 愛の十字架」って何だよ!未収録話があるとは聞いてるので買わざるを得ぬ(…リアルタイムで読んではいなかったもので…)。ナチュラルハイ!は何故か出版社変わってるし。ごーばうと待望の単行本出るし。イエローハーツ完結巻出るし。そして夢路行全集。ええー!?何それ。スタジオDNAってよく知らないんですけどやっぱ元・東京三世社組なのかな?
そういえば聖・はいぱあ警備隊が文庫化するらしい。森生さんも文庫作家か。そろそろ柳原さんもあやしいな。まずはまるいちかな。まあ成田さん時と違ってこの二人は欄外も好きなので、文庫で揃え直すことはしないと思いますが。