返信

「すきま収納」でぐぐるとそれっぽいのが色々出てきておおむね概算できるYo。ちなみにめっちゃめちゃ金出てます…っつっても「身の丈から考えれば」ですけど。ところでぐぐったらなんだかステキなブツがあらわれたので軽くへこんだよ。ひょっとしてすげえコスト削減できたのかしら。
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1710/1710_39803.asp?book=1710&cat=0&bu=0&cate009_003_015_000-01
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1710/1710_40606.asp?&cat=other001&book=1722
…何度か見直したんだけどこれ明らかに同系統の商品で、しかも3個セットでこのお値段だよなあ。あっれえ。何で検討時にはコレ出てこなかったんだろう。わーん。ばかばか。
あと例の俺の分身の件ですがよくよく考えたら「ベリー極端。」の部分しか俺じゃなかった。