今日は錦糸町よ

ロッテリアがあったのでうわさの超絶チーズバーガー(なんか違う)食べて「ほほう!」とか言いつつ「でもこれ食べたら今後ロッテリアのふつーのハンバーガー食べたくなくなるよね」「いいのかなあ」とか腐してから超巨大ダイソーへ。
ちょっとだけ足りないものがあったのでそれを買いに来たはずが思ったよりいろいろと買い漁ってひどい出費に。…まあおかげでおうちがだいぶ完成形に近づいたけど。あとはでっかいルミナス(テレビ用)とそこそこのルミナス(台所〜廊下用)だけだな。ちなみにテレビ買い替えに関してはしばらく待つかも。パソ用ワイド液晶(安い)の比率とテレビ用のソレの比率がちょっと違っててややこしい。