一昨日は

翌日の件は気にせず予定通り池袋に買い物に出たんだけど「飯でも食おうかなあ…なんか肉々しい気分になってきたなあ…」。ってゆう絶妙のタイミングで。Kからメシの誘いが。即呼び出し。普段あいつとはサシないし仲間内とでしか飲み食いしねえのではにー同伴は不安でもあったんだが、特に問題なくはっちゃけてくれてほっとしたり。まあ空気として気にせず…って感じではあったが。話は合いそうなので惜しい気もする。つうか俺最近はそんんなにアニメとか見ねえしなあ。若干「話聞いてるだけ」ってフェイズも多い。しかし「アニメ見て無いと俺じゃない気がする」は分からんでも無い。特にあいつの現在のQOLの低さを考えると。早くいい病院見つかるといいね。(って病人みたいだな)(あれ?大学残りたいんだったっけな?)(いやそもそもなんか「医者以外のなんかやりたい、演劇とか」とか言ってたしなあ)(大丈夫なのかアイツ)
そして死ぬほど肉を。…あとで冷静に考えると中落ちカルビ以外はたいしたレベルじゃなかったんだけど、中落ちのみ異様にウマかったのでモリモリいった。ちなみに60通りのKFCのビルに新しく出来てた食べ放題ありの店。俺らのまわりを大陸系の団体さまが囲っててちょっとイヤな感じににぎやかだったがまあ問題ない。