仕事快調?

昨日一昨日はだいぶ無理して駆け足でやってたら無理が通った。仕事がどんどん終わってゆくー!だが一昨日はミスのおかげで仕事増えて結局遅くなった。昨日は他ポジションに手のばして結果まあ有り難がられたけど終了は22時過ぎ。
それにしても詰めれるトコはまだまだあるんだな。あと意外と無理しても無理じゃないポイントも多かった。これから○や○は基本午前の仕事と思ってやってみっかな。
今日は今日でまあまあ早く。まあ今日はそもそもサンドだったのでできれば14時には終了→ヘルパー化したかったので目標には届かず。
…しかしチーフがいるといないとで全体の仕事の片付き加減が全然違うな。恐怖による統制とかそうゆうんじゃなくてこれは単純にチーフのスピードが半端ないせいなので、その、なんだ、…やっぱすげーんだなあのヒト。