その後

・○○○の件で案の定ひと揉め。いやまあ揉めっつうほど大事にはならなかった(せずに済ませていただいた)けれど。しかしどうしようコレ。何故かアレがアレして倍率ドンしちゃったし。…定期か国債かしら。
・それとは全然別に二国間でひと揉め。僕は自分のイっちゃってる時の至らなさ加減を知っているはずなのに、実際イっちゃってる時にはそれを思い出す事をしない。自分に酔うことで状況をやり過ごす癖がついているんだろうか。
・合流。昨日までと同じ日常。…入籍ってどんなタイミングですればいいんだろう。早くしちゃった方がいいのかな。「お給金上がったらネ☆」って言ってあるけど、ホントはいつだって今すぐだってしたい。
・ひっさしぶりに秋葉で秋葉らしい店回ったなそーいや。ワンダワを29日に買えた。(まあ聞くヒマなんてなくて今よーやく外で聞く用にリッピングしてんだけど)
・別にスパークリングセール中だからっつっても食品館の方はそんなに賑わい増えないと思うんですけど何考えてんだあの上の奴ら(弊社の上の方々にあらず)は。毎日先輩やら俺やらが血反吐吐いてこさえたスペッシャルステッキーな福袋ちょう余ってんじゃん。作っては廃棄する方の身にもなれよ!
・ここ数日毎日飲んでる。一昨日は職場修羅場中にも関わらず仕事後はにー呼び出してはなの舞でプチぐでん。
・しかも酔った勢いでヱヴァ破借りる。…何これ。シーンもりもり増えてんじゃん。
・臨時とはいえ外仕事。…やった事あったっけ?実は初めて?ともあれがんばれー。