アニメとかなんとか

vvvは今夜からでしたっけ。TakanoriMizukiRevolutionが素敵過ぎて逆にアニメ本編は見ないほうがイイんじゃないかって錯覚を。今回初めて心からサマをつけたい。ななさま超最高。もうTM抜きでいいから大ちゃんに曲発注してくれ。
DTは見た。…あんなオチを繰り広げられて尚何故ちょっと涙腺が緩みそうになっているのか。いやあいいアニメでした、としか言いようがなく。紺は本当にいい奴だな。ところで玉ってそんなアレでアレしちゃうのか。すげえなハイペリオン
あとはなんだろう。EGOISTのアルバム借りた。割とループしそう。…サイコパスの2曲は入ってないのか。借りるか。あとkashmirテルミナてるみなの存在を知らなかったんですけどこれ昔のネット上(とコミティア)にしかいなかった頃の彼よりイっちゃってて正気を疑う。えっ白泉社?マジで?