ようやく見たああ

サイコパスまとめ見!
うはあなにこれ。エフゼロで薄々分かっちゃいたが要は萌えがやりたいに過ぎないんですねうろたん。萌えがちょっと歪んでるだけで。
いや!じゅうぶんなんですけども!ぜんっぜん!
 
つまり つ ね も り さ ん は  最  高  な ん だ よ !
 
はにーは「最終回が一番しょぼかったね…」って若干(´・ω・`)としてたけど(って何この変換)(いやその前数話が絶頂だったのは分かる)、叙景的にも叙情的にもアレで必要十分かもしれない。
要は泣きたいほどの純真達がてんやわんやしたり右往左往したりするアニメでした。何この大好物。

しかし

のんちゃんさん(だっけ)(もう忘れた)(いや日高のり子な)もこんなに長々と喋る役だとは思ってなかっただろーなー。脳すら萌えキャラと化すか…。