慶さん終了ー

BASARA2やってっと寝落ちしまくるので時間かかったぜ。つーわけで早速英雄外伝解禁。
…何この。何。
CGじゃいかんかったん。
正直言えばあの「人形劇」で全然問題ないはずなんだけど。ムービーじゃなくてさ。少なくともあの変テコなGORUGOっぽいアニメよりは。

とりあえず

まずは対戦をひととおり。…最大連撃数で濃に勝てる気がしません。無理です無理。それ以外は割といい出来なのかも。魂2種のCPUによる分からん殺しもキツいか。
ほんで二人で天下統一。縦2分割はちょっと見づらい。左右より奥が見通せた方がいいんだな。自分でもちょっと意外だった。ともあれちょっと楽しい。
はにーが飽きたので一人で小十郎。やっぱ好き…。固有アイテムって「ずっと極殺のターン」なのかな。ところで5章でBLADE CHODEが流れてちょうワクワクした!やべえ!(でもエンディングもコレってどうなの…)(各所で手抜きというか手落ちというかが目立つ…)(まあ「おまけディスク」だからいいのかなあ)(だったら定価3000円くらいでもいいのに)

BASARAは360に来れば

曲差し替え放題でちょうワクワクなのにね!

風呂から上がったらはにーが市をやっとる。
変なケツ!
あと肩パットが「セイントみたい!」っつってた。アンドロメダか。
能登ってかわいいの?

あ、そっか…

ieyasuは結局メイン張れないのか。ちぇっ。
3まだかなー。

雪組!?

駄目だこのぐんしんさま…早くなんとかしないと…
まあしかしアレですよね。こうゆうノリをこそガンガン強化すべき。1作目見た時のインパクトは流石にもう無理だろうけど、だからっつってスタイリッシュ方面を強化してもしょうがない気はする。頑張ってもあの慶次程度のモノしか出来ないんだし。
まだかなー。ネタ満載の天草四郎時貞(cv神威楽斗)(この際がくっぽいどでもいいや)。

市だけエンディング違うの!?

なんとまあ…
いやひょっとして3人とも別EDなのかな。ながまささまもやんないと。(早く寝ろ)