昨日のあれから

ジェロニモ…なん?え?そんな事に。びっくり。おめでとう。
それはそれとして久々ダラそとEXやったらファーストシャコで詰んだ。おポンチミス多すぎだ!とはいえ終盤若干眠かったのも事実。ただでさえ長丁場ゲーなのにチャリで来たからなあ。
そういやトラチーのサントラは売ってたのにゲームは無かった。もうあれかな。ヘイでしか遊べないのかしら。なんっとなく好きなんだアレ。

脱ミカド

雨は降ってたけど時間だったんで明治通り→環七、と戻ろうと思ったら王子のあたりで迷った。あっれ?環七どっち?つーかここ高架下ですよね?とか思いつつ標識で西新井ってある方へ走ったら遠回りしつつ戻れた。…何であんな道通る破目になったんだろう。
鹿浜ではにーと合流→BigBoy肉充→なんかノリでラウンドワン(つーかカラオケ)。こないだうたった気がすんだけどなあ。90年代爆発しろ。本日の最高得点:あおいーうーさぎー。(歌うなよ)