わんだわ

だらばーのオリジナルの方のサントラも買おうかなあ…。と思った。これはだらばーというより「ワンダーワールドというアルバム」なのかもしんない。
開幕2曲がもうひたすら俺を殺しにかかってきたのできつかった。前が見えぬ。
外で聞いて正解だったかもなあ。あてもなくうろついてたら県境越えてて焦ったんだけど見知らぬ土地で聞くのもよかったかも。

…でさあ。

まああれですよ、なみきっちが例の如く空気読まず遊んでてでも「それはそれで良曲」だったからソコは問題ないんですけど、まあそもそもキカイのイブキですしいいんですけど、何あの音画やさん。
いい意味でなく裏切られた。
使うかー?そのまんまの音ー?
明らかに浮くんですけど。その使い方。「懐かしみ」以外にどんな効果があると思って使ったのか。本当に構成として必要だと思ってトッピングしたのか。ねえ。リカイフノウじゃねっつの。
直近がYack.でいつものいい仕事で俺を慰めてくれたからよかったものの。ほんとに。もう。
…もう居ないと思った方がいいのかもしれない。よし殺そう。殺した。殺した!俺は神を殺したぞ!
 
...**sigh**