ばさらつー!

っていうかそーさみ!そーさみ!むっひょっひょ!…曲を堪能するまでにずいぶんかかったようだが問題ない。アニメ自体も好きなのでな。
相変わらず真田君は馬鹿だな!そして全石田彰中1、2を争うんじゃないかと思われるエロさの半兵衛。何その目元!唇!馬鹿でしょスタッフ!あと猿は大きさ自体が規格外だったのでやっぱり馬鹿。これが安心して楽しめるBASARAクオリティという事でしょうか。…しかし日の本がどうたらの流れからどう面白くしてゆくのか。ワンの時ののぶちんみたいな分かりやすい御大将じゃないからなあ。ieyasuいてくれたらなあ。(そういや薩摩行くとか言ってたけど島津さんどーなってんのかしら)(確かのぶちんがヤってましたよね?)

そーさみは

素敵。
あとCMがエロくて馬鹿で馬鹿だった。なんじゃこりゃ。PV作るのかな。