久しぶりにゲーセン

しばらく部屋にかかりっきりだったりBASARA2再開したりで。今日ははにーが練習で久々単独行動なんで巣鴨で理容→キャロット。
で。
エロスおばさんことローザがマジでエロス&おばさんだった。何だこのキャラ。性能的には可もなく不可もなく…なんだが(火力は高いみたいだがフォレ太郎に慣れてると挙動の面でキツく感じる程度)イってて楽しい。終始アイタタタ〜って気分だよ!しかもintermissionの一枚絵で馬鹿に深みを与えるのを忘れないこのいい仕事っぷり。
…ホントは他キャラ同様2周しようと思ってたんだが、現世エンド見て観戦に回ってたら謎のおなごシューターが幻想エンドも見せてくれたんで(この人ローザ終わったあと虫ふたもクリアしてた)もういっかなー。フォレ太郎と俺のらぶらぶ愛らんどに帰ります。

ところで

今更なんですがひょっとしてデスモードの難易度ってレベル3選んだ回数でも変わる?だとすると初めはやっぱ難度下げたデス城から慣れたほーがいいのかも。
あとデスったら白か黒の方が扱いやすいのかしら。やっぱフォーs使い魔近いほーが安心かもしんない。入城即閉店が多すぎる。