ドライヴ

いつものようになかば突発。しかし6勤のあとほぼ寝ずに出た割には元気に走れたな。こまめに寝はしたが。
車借りてから行き先決めたくらい突発だった割には満足いく旅でした。みなかみ行ってきたよ。だーっと川とかダムとかプチ水族館とか見てでかくて古くてクマのいる混浴露天で騒いで(ポロリがあるとほんとキャーキャー言ったのでとても楽しい)(あと若干ちんこを持て余した)(ダムカレー…)。
あと寄居PA星の王子さま仕様になっててちょっと良かったんだけどPAとしての機能はだいぶ損なわれていたような気が。コンビニ的なお店もあった方がいいし何より屋台風売店の無いPAなんて悲しい。あまりに物足りず高坂寄り直して肉食った。んまい。