なかいず!

しゅぜんじ!でも可

突発旅行行ってまいりました。突発なのに前日予約で宿取れたりして割とガッツリ楽しんでまいった。
まずはバイオパーク(以前ラ友と熱川行った時は改名前だったんだよなー)アニマルキングダム攻めてみたら予想外なほど楽しく。近いっていいわ!キリンでかいよ!ライオンやらホワタイやらがお子さん連れで大層ハッスルできたりメンフクロウの手乗りができたり色々と。ムフロンムフロン。
河津の方にぐるっと回りつつお宿へ。温泉温泉〜。メシちょううまかった。ナチュラリスト侮りがたし。(いやでもやっぱ変なおっさんだった)(メシはうまかったが)
明けて修善寺めぐり。よいとこだった…!紅葉まだやってた!温泉パンが予想外にうまかった!あとイカした蕎麦屋に入った(激ウマかった)(塩そば…!)らもやさまの写真とサインあったので帰って録画を見た。
しまむら寄ったりパン屋探したりまわる寿司屋寄ったりしながらゆるゆると帰宅。久しぶりに「ふたりで」がっつりしたなー。ちゃんとした旅行ってここ数年だいたい親込みかイナズマだったので…。