そのまえのやすみ

二連休だったけど連休前に突発職場飲みが入って挙句終電逃して歩いて帰ってグロッキーだったのでどこにも行かないと思ったんだけど行きたくなって結局行っちゃった。
リベンジ・ザ・伊豆一周。今度は沼津から入って西をあくまで海岸沿いに攻めて東は内陸側っつうか天城越えを。静岡入りまでが全然使った事無い246だったり(…何でこのルート使った事なかったんだろう)沼津インター近辺を都合4回くらい通ったり(何故だ)帰りが鬼渋滞で足柄(上り)のSAホテルを冷やかす予定を諦めたりそもそも七滝を見ようとしたのが間違いだったり(一滝だけ見て諦めたんだけどそれでもだいぶロスっちゃロスだった)(修善寺で寄った温泉の貸切がちょうど滑り込みアウトで1時間待ったのも滝のせいかも)と相変わらず無闇に盛り沢山。
やーしかしあの湖のある海岸は素敵だった。なんでもあまんちゅのモデrダイバーのメッカだとか。あと寝に入ったラブホでちょっとした緊縛椅子があって眠気ならぬ変なスイッチ入tこないだ「にっきにエロい事書きすぎじゃね?」とか言われたばっかりでしたが書くよ!エロスis俺。