ヤリスギチャッタカナー

一昨日。突発のKI飲み。いつものようにKは大遅刻で(っつってもいつもみてえに寝坊とか寝ブッチとかじゃないのでまあ許す)先行してIと呑んだりショーケース冷やかしたり(冷やかしてたらIがふつーにお買い上げしてた)結局はにー呼んだりしたんだがまあ無事揃ったのでパセラ
いやああああもう歌った歌った。あと呑んだ。近年稀に見る絶好調っぷりだったと言って良かろう。絶好調というか有頂天というか。Kに駆けつけ三杯と称してランカチャーン地獄させたのが吉と出たか。三色の秘密とか歌ったの何年ぶりだろうね(女子の前で歌ったのは流石に初めてだと思う)。
…そして昨日。まるっきり動かねえ体。酒か。酒なのか。もしくはそんなに疲れが残るほど歌ったのか。(流石に無いと思うが)
幸い今日は普段どおりっつうかむしろ快調であった。