ピンクスゥイーツ見にHeyへ

…俺の尻スター尻ミスがいない!?
まあいいや。んで昨日はPS鋳薔それ(無茶な略)見に行ったんですが。まさかこの21世紀に烈火がゲーセンで遊べるとは思いませんでした。まあまあ面白いような。若干単調だが。絵的にも手抜きっぽいけど。レトロ調とかそうゆう意味ではなしに昔のゲームみたい。ドギューンとかアクウギャレットとか。
しかしとにかくよく喋る。なんか色彩感覚もおかしくて、ゲー天とかパロディウスみたいな雰囲気。CAVEで一番近いのはフィーバロンか。あと仮曲っぽいけど(道中曲は2種類くらいしかなかった)BGMが超イカス。やっぱり細江さんなのかな。ノリは弐寺提供曲達に似てる。…鋳薔薇がこんなんだったら良かったのに。