今日終了のお知らせ

ホントは午後ハロワ行こうかと思ってたんだけど色々やってたら14時過ぎちゃったので「まあ明日でいっか」ってなった。ほんでしばらくカラスやったりカオフィやったりして満足したのでいよいよ第二の山を切り崩しにかかるよ!ちなみにオーディオ環境が全部AVラックの方で復活したのでそっちで聞いてる。何この多幸感。(ただしプレイヤー(っていうのかな)(コンポの真ん中部分)のCDイジェクト等の調子は悪まくりなので360経由で聞いてる)

テクニクビートサントラ

…やっぱステキー。特に細江っちの仕事は神懸かっておる。ティクスの時も満足満足フリーダムだったけどこっちの場合「人様の曲でここまでやるかよ!」的な驚きを納得が次第に凌駕してゆく感じが味わい深くもあり。この手のじぇむじぇむしたテクノはもう作らんのじゃろか。

k.h.d.n.showcase ver.INH/ver.1983

うむむ…割とふつー…と申しますか。そんなに大胆にはイジってないとゆうか互いの波長の合う部分でミックスしちゃったと言うべきか。ハヤーシサンに至ってはミックスはミックスでもDJミックスだこれー!満足してるっちゃしてるんですがCPが悪すぎる。
…いやでもいいんだ。ところでver.1983(もしくはハヤパクトディスク)(もう事変じゃない林檎のネタなんて誰も覚えてませんYo!)の冒頭の数曲って何だったんだ。いるべろの曲じゃあるまいな。

Trash 006

今回DSの英語トレかなんかのサントラになってるって事で全然期待してなかった(欠番出るの悔しいから買っただけ)んだけど最後のアレンジトラックで急にファミコン的とゆうか同人ゲーみたいなふいんきに変貌して笑った。分かってやがる。

nanosweep5

えっ…ちょっ…何このMATSURI PRODUCTION?スイープ絡みでこっち方面にガバガバな曲聞けるとは思わなかった。

パワードール

渋まんで500円。…いやね。何となく手に取ったらHiroto Saitohって書いたるじゃないですか。パワドやった事は無いけどその時代は知ってるよ!俺てっきりもっと若い人だと思ってた。
曲は…えーと…フュージョン?(違う気がする)

サイバリオン-G.S.M. TAITO 3-

渋まんで2700円(ほぼ定価)。実際聞いてみたらまだまだ「史料的価値」の範疇だった。あのBOX買わなくて良かった…。(とはいえNOW風のアレンジでは色々と光りそうだけど)
そういやカイザーナックルもやっくたんだっけな。見かけたら捕獲せな。(見かけない)