簡単に年末年始を振り返ってみる

せめて家計簿がちゃんと日別につけてあればいろいろ思い出せるんだけどなあ…。(パソが死んでたせいでそこらへんの日時はちょっとあやふや)

  • 年末:うまくいかない日があったり大掃除に明け暮れたり。クリスマ馳走あたりを境にうきょーっっとなる(不適切な自動筆記が入りまして失礼しました)金遣いが荒くなったり。まあ大掃除に向けていろいろ買ったりしたからなんだけど。
  • 31日:急にお煮しめ角煮作りたくなったらしく、おお慌てで作ってた。おかげで年始に間に合ってた。SUGEE!(煮しめは年明けてからでした、指摘サンクス>隣の人)
  • 1日:完っ全に寝正月。
  • 正月休み:だらだらしてたせいかちょっと不安定気味だった。あとつたや行ってバカルディ→さまとか借りておっさん祭り。ビデオに限らずこの新春はおじさんばっかりおっかけてた気が。内Pとかミドル3とか。初詣は根津神社
  • 567日:はにー帰省中。さびしくはあったが仕事と新年会×2で忙しかったので乗り切る。つうか同窓新年会はマジではしゃぎすぎました。あのあと喉と唇の調子しばらくおかしかったし。
  • 8日以降:もう色々書いたけど、パソちゃんと格闘の日々。なんか睡眠時間がだいぶ削られてた気が。つい夢中で組んじゃう。そしてストレスフル。うまくいかないととてもいらいらするね。とはいえパーツ漁ったりするのは楽しかったし、多少知識がついた目でそうゆうパーツショップに入ったら以前とは違うワクワク感があった。